2010年03月24日

豊胸と理想の胸

女のみなさんは、どのような方を見て綺麗なと思われますか?
胸のラインが綺麗な方は、身体のライン全体も綺麗に見えるもんです。

豊胸のために毎日、いろいろな努力をしている感じの方もいらっしゃるでしょう。

何を隠そう、この私もお風呂に入ったときに、実際、マッサージしたり、美乳のツボを実際に押したりしています。

どれだけ効能があるかは、まだわかりませんが、雑誌に実際に美乳マッサージが特集されていたようなものを見て、なんとなく始めてみました。

時々、マッサージをするだけなので、大変気軽に始める感じのことができて、カンタンです。

先日、いつものように、実際、お風呂の中で、美乳になる感じのためのマッサージ、というようなものをしながら、実際、ふと思いました。

自らはどのような胸になりたいのだろうか?
理想の胸ってどのようなものなのだろうか?
良く考えてみても、さほど印象が浮かびません。

それに、豊胸したいと思っても、ただ、漠然と実際に胸が大きくなりたい感じのわけではありません。

例としては、あるタレントさんの胸に憧れているとするのです。

ですが、日頃、TVを見ていても、洋服の上から胸が見えるだけで、中まで見たというようなことはありません。

ただ、なんとなく、あんな人の胸は醍醐味的でいいなあと感じるだけです。

年齢もいくらか行ってしまうと、これ以上、胸が大きくなるというようなことは可能性が低いと思って、半分は諦めています。

とりあえず、これ以上育たなくてもしょうがないので、垂れたり、あるいは、しぼんだりしないようにしたいです。

私も日頃から、垂れないようにしぼまない感じのように、そんなような思いで、マッサージをしています。

Posted by masu8731 at 23:58